※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

トイザらスでベビーフードをまとめ買いしようと思っています。離乳食1週目で便利なアイテムはありますか?

ベビーフードについてです!

トイザらスでベビーフードまとめ買いで安く購入出来るので色々買おうと思っているのですが、買っておいたら便利なものはありますか?🥺
今離乳食1週目です!!

コメント

☺︎にこちゃん☺︎

お魚とかレバーとか下処理がめんどくさい系は買ったら便利でした🙆🏻‍♀️

• もも

もも

下処理めんどくさいのは買うと良さそうですね😳

• 5月27日
HA

和光堂のはじめての離乳食シリーズは1かけらで5gと少量でわかりやすいので初期に重宝しました☺️

• もも

もも

少量で使えるのとてもいいですね😳買ってきます✊🏻

• 5月27日
  • HA

HA

特にお魚は処理が面倒でよく使ってたのでオススメです🐟
    原材料がタラなので気にしなければ、になってしまいますが😫

• 5月28日
  • もも

もも

今日お魚買ってきました🐟!
    重宝しそうです🫶🏻ありがとうございます😊

• 5月28日
ママリ

私が最初に買い揃えたものです!基本BFですが和光堂様さまです🤣🙌

• もも

もも

写真までありがとうございます😳最初にちょっとしか使わないものはベビーフードで良さそうですね🥹

• 5月27日