※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スワンレディースクリニックでの出産費用について最近の料金を教えていただけますか?口コミで値上がりしたと聞いたので気になっています。

スワンレディースクリニックで最近出産された方、
差し支えない範囲でかかった費用を
教えていただけないでしょうか??
口コミによってはまた値上がりしたなど見かけたため、最近の料金を知りたいです。
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に出産しました。
初産、計画無痛分娩前金30万円、出産一時金50万円、退院時支払い50万円でした。(会陰切開のみで、吸引分娩はなし)
Bのラグジュアリーのお部屋(一番安いランクから順に希望を出しましたが、第3希望になりました)
費用は高かったですが、本当に痛みは全く感じず最高のお産でした!第二子が授かれば、またスワンさんでお世話になりたいと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

ちなみに、計画無痛分娩代の30万円と、予約金で2回ほど分けてお支払いすると思いますが、そちらとは別で退院時に50万円でしょうか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    なので予約金、出産一時金、退院時支払いで総額130万円くらいでした😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!!
    教えてくださりありがとうございます✨✨

• 6月2日