※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
家族・旦那

旦那と7年セックスレス、7年前に子供作るのに1回やっただけでその前から…

旦那と7年セックスレス、7年前に子供作るのに1回やっただけでその前からもなんですが、
ここ数日で急に求めてくる感じがあります。
私たち夫婦の中でレスの話は今まで気まづくてタブーて感じだったんですが、旦那は勇気を出して言ってくれたのかなって感じがするんですが、もお私が答えられなくて、、

子供産まれてからとかその前とかもレスにかなり悩んでたんですが、それ通り越したらもお旦那とはそうゆうことをするの無理になったんです。
だからなんでこのタイミングでって感じもして😢

さっきやんわり断るってか、旦那のいい?てのを私が無言になってしまって、、
じゃあもおいい、もおないからねみたく行ってしまったんですが、長年悩んでたレスを抜け出せるタイミングだったのに自分でダメにしてしまったのと、でももお旦那をそーゆー風に見れないし複雑な感情で。
旦那も多分勇気を出して言ったのにかわいそうだなとも思うし、、
でも答えられなかったらどうしようもないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚原因にもなるので、ちゃんと旦那様に自分の気持ち伝えるべきだと思います(^^)
勇気出した旦那様に今度はrrさんから勇気出して本音言うべきかと思います

桜

私の考えずれてるかわからないですけど、7年もレスで急にヤろ?みたいなことに発展したら、わたしは旦那の不倫を疑っちゃいます

あああ

浮気されても文句言えないですよね…
まあ離婚は成立するけど。
私も旦那拒否のレス7年目、子供は義務的にできました。
そのくせ、自分は風俗に行くと言うタチの悪さです。
私ももう呆れたと言うか、、浮気しても文句言わないでねって思ってます。