※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県鈴鹿市、亀山市でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠検査薬が陽性で、初めての三重での出産で知り合いも少ないため、どこの病院が良いか相談したいです。

三重県鈴鹿市、亀山市でおすすめの産婦人科はありますか?
妊娠検査薬を使用し陽性であったので近々受診しようとおもってます。
二人目ですが、転勤族であり三重での出産は初めてで、、知り合いも少ないためどこの病院がよいかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鈴鹿市の宮崎産婦人科で出産しました✨
先生、看護師さん、助産師さん皆さん優しかったです!
入院中のご飯も美味しかったです🍴
私の場合ですが、健診は午前中に行くことが多かったので
待っても30分くらいの待ち時間でした!
時間によっては待つかもしれません💦
ただ、建て替えてから人気過ぎて分娩予約は6週までに初診に行かないと埋まってしまうイメージです😣
今からネット予約も2週間後とかしか取れないと思うので、宮崎さんで産みたければ電話して空いているところに入れてもらうのがいいかもしれません👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々の回答ありがとうございます。
    宮崎産婦人科、外観が綺麗なところですよね。気になっていました。午前中だと待ち時間、少ないんですね、それはめっちゃありがたいです!!!
    病室とかとてもきれいそうなので、、、金額とかはどうなんですかね?やっぱり少し高かったりしますかね?
    入院中のご飯がおいしいのもめっちゃ嬉しいですよね♡

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルみたいですよね!(笑)
    待ち時間なら朝イチがやっぱりおすすめです!
    一応スマホに受診できる1時間前、30分前にお知らせメールが来るので
    その通りに伺えば待合室での待ち時間は少ないと思います😌
    一時金42万のときで
    シャワー付き個室、吸引分娩、促進剤で手出し11万程でした💦
    おやつもお祝い膳もとても美味しくて
    入院中はそれが密かな楽しみでした☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホでお知らせメールも知らせてくれるんですね、それは助かります。
    病院の待ち時間ってなんもしてないけどほんとつかれますもんね。。
    おやつもあるんですね!!!分娩で疲れてるからやっぱり食事がおいしいのはいーですよね。
    ほんとに詳しくありがとうございます

• 5月27日
ぴぴぴ

亀山はわからないですが、鈴鹿市は
宮崎産婦人科
白子ウィメンズホスピタル
鈴木レディースクリニックの3ヶ所しか
分娩対応していないです💦

値段、待ち時間の少なさは鈴木さんだと思います!

他の嫌なところを聞いたわけではないですが、宮崎さんでのリピート希望は一番多いかもしれません✨

コロナ禍前は宮崎さんは個室授乳指導で、白子は集団授乳指導と聞きました。

全て悪いところは聞いたことはほとんどないです!

宮崎さんは時間予約(9:30とか)なので待っても30分、、、長いときは1時間くらいありました💦

白子は順番での予約なのであさイチにネット予約してもお昼跨いで夕方前とか多かったです😭
私はそれで1日の予定が潰れること多くて、宮崎さんにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます。
    白子さんも聞いたことあります。朝一からの予約は結構しんどいかもですね。。家からも距離があるので夕方になると、、と考えると😱😱

宮崎さんの授乳の個別指導はありがたいですね。宮崎さんか鈴木さんで悩みます。。鈴木さんの評判とかも悪いのはない感じですかね?

• 5月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

白子さんもネット予約できるはずですが、時間予約ではないからですかね💦
    あと希望の先生を伝えても、希望通りになることがなくて私は正直不満でした…

鈴木さんも悪い評判聞いたことないです!
    強いて言うならば、宮崎さんと白子さんが比較的建物新しくキレイなので建物についてと女医さんがいないことくらいは聞いたことあります。
    その2点気にならなければありかなと🙆‍♀

• 5月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

グッドアンサーありがとうございます❤

• 5月30日