※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘と夫が立ち会える産院を探しています。希望地域は板橋区内や周辺を検討中。コロナで子供の立ち会いが難しく、スワンレディースクリニックは高額。無痛分娩も希望です。他の病院情報をお願いします。

4歳の娘と夫が立ち会える、面会可能な産院を探しています。
東京都の板橋区内、もしくは北区、練馬区、豊島区あたりも検討しています。
板橋区中央総合病院、高島平クリニックを検討していましたが、コロナで子供の立ち会いができないようで、困っています。
スワンレディースクリニックは高すぎて無理かと、、、。
希望区域以外でも他に、子供の立ち会いが出来、面会可能な病院をご存知の方、教えていただけないでしょうか???
できたら無痛分娩も対応していると嬉しいです、、、。

宜しくお願いいたします。

コメント

基本ほとんど子供の立会い面会は不可ですよね。

インフルエンザ 麻疹 風疹 色々な病気が流行ってます。

自宅分娩ならなんとか受け入れてもらえると思えますが、無痛で病院はなかなかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    できる病院もあるのですが自宅から遠いか、金額が高いので悩んでおりました😭

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 5月28日

退会ユーザー

それは一応電話で確認されてからの方がいいかと思います。

インフルエンザで学級閉鎖なども始まってきましたし…。

都内の産院なら150万見ておけばいけると思います。

• 5月28日
ままり

北医療センターは子供も立ち会い可能でしたか面会がNGだった気がします!