※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県香取市にあるザファーム(THE FARM)に行く予定なのですが当日雨予…

千葉県香取市にあるザファーム(THE FARM)に行く予定なのですが当日雨予報です☔️
雨の日に行ったことある方どんなことして楽しみましたか?
雨だと野菜収穫ができないと思うのですが野菜も貰えないのでしょうか?
ちなみにコテージに泊まります!

コメント

まーる

カテ違いかもしれないのですが、近くに住んでいる者です。

とにかく田舎で周りには何もないのと(公園とかもないです)隣?に温泉があるので、ザファームで過ごす事が出来なかったら温泉位しかないと思います😭😭

• ママリ

ママリ

近くに住まれているんですね!
    ちょっと質問なのですがザファームの近くにスーパーなどありますか?
    海鮮を買える場所があれば知りたいなって思ってます🐟🦐

• 5月29日
まーる

私も嫁いでこっち来たのでそこまで詳しい訳じゃないんですが、車で15分位の所に大きいカインズとマルヘイっていう小さいスーパー(この2つは近いです)があります🙋‍♀️

ちなみにどちら方面から来る予定ですか?
ほんっとに周り何もないと思うので、高速降りてくるならザファームに来るまでの間で調達するのが効率いい気がします☺️☺️

• ママリ

ママリ

調べたらマルヘイってスーパー良さそうだったのでそこに行こうと思います😆
    横浜から行きます!

• 5月29日
  • まーる

まーる

遠い所からいらっしゃるんですね🙋‍♀️
    あとコンビニは近くと言っても車で10分位ですが、セブンが1件しかないのでお気を付け下さい笑!

あと近くに「しなのや」っていうお蕎麦屋さんが安くて美味しいのでもし機会があれば行ってみて下さい☺️☺️
    飲食店も近くに全然ないので笑。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

本当は今日行く予定だったんですが天候が心配で再来週に変更しました!
    まーるさんのところは雨大丈夫ですか?
    何かいるものがあればそこのセブンに行きます😆
    しなのやってお蕎麦屋さんも調べてみます!
    たくさん教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月2日
  • まーる

まーる

今日だったんですね!
    ピンポイントでこんな台風が来ちゃって残念でしたが予定変更出来たなら良かったです😊😊

こちらは雨全然大丈夫なんですが、横浜だと結構ガッツリですか😭?

あと高速どこで降りるって出るかにもよるんですが、くりもと紅小町の郷っていう道の駅が行き帰りの道で通るかもなのでお土産などはそこで買えます🙆‍♀️

香取市はさつまいもが有名なのと、そこの道挟んで向かい側にさつまいも掘り体験も出来るのでもし良かったら参考までに🐰🥕

あと道の駅の500m位先に、恋する豚研究所って名前のレストラン?私は行った事ないんですけどTVに出たり有名な所なんですがそこもあります笑!

いろいろ計画されてるだろうに、情報ばっかりすいません笑。

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    道の駅も時間があれば寄ってみます☺️
    さつまいも掘り体験楽しそうです!
    調べてみます😆🤍

恋する豚研究所有名なところなんですね!
    たくさん教えて頂きありがとうございます💓💓

• 6月12日