※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後、おりものが増えて臭いや色が気になる。検査で異常なし。先生も原因不明。他にも黄色いおりものが続く人はいる?

産後からおりものの量が増え、臭いも強くなり色も黄色〜黄緑を行ったり来たりしています。
おやおや?と思い、おりものの検査をしても異常はなく頸がん検診も異常なしで先生も「なんでだろうねぇ...」で答えが出ず。笑
洗浄の膣錠を入れてもらっても次の日にはもう黄色いおりものだし...
体質って事はないと思うけど...と先生に言われたのですが、じゃあナニコレ?って感じです😂
同じように異常なしなのに何年もおりものが黄色い方いますか?😭
私だけなのかなとしょんぼりです🥺

コメント

えり

私も産後からおりもの多くて、治りません😂黄色ではないけど排卵期のおりものがずっと続いている感じです😭
洗浄も、子宮頚がんも体がんも検査して陰性で、ほんとなにこれって感じですよね😩
もう治らないので諦めておりものシート毎日してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートないと生活出来ないですよね😮‍💨
    異常なしって言われちゃうと対処のしようもないから困っちゃいます...笑
    どのサイト見ても私のおりものは異常なんだなぁと思ってたので拍子抜けです🥺
    次の妊娠に影響ないかだけでも聞いておけばよかったなぁと...😮‍💨

• 5月26日
  • えり

えり

ほんとほんと😭おりものシートないと生活できません🤣
    私も心配でママリで聞いたけど、あんまり回答得られず、、、あんまりいないみたいですよね😭
    旦那とタイミング取る時少し恥ずかしいですけど🫣きっとおりものある方が妊娠しやすいと信じてがんばってます💓
    ちなみに結果は流産となってしまいましたが、妊活してすぐ赤ちゃん来てくれましたよ🥰

• 5月27日
  • ちょ

ちょ

過去の投稿にすみません💦
    私も産後同じで、
    その後どうなりましたか?🥺💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も変わらずのおりもの具合です🥲
    ついこの間、生理周期がおかしくなり受診し、そのタイミングでもう一度おりものも検査してもらいましたが結果も変わらず異常なしでしたー🥲

• 12月12日