※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口閉じていて降りていないと言われました。同じ経験の方いますか?予定日超過するか心配です。上の子も同じ状況でした。3人目の出産はどのくらいでしたか?

39w4dです!今日検診行きましたがまだ子宮口も
閉じてるし、赤ちゃんもそんなに降りてないねって
言われました😂同じような方いますか?
予定日超過するのかな〜😭?スポンと生まれてほしい😭
上の子2人も予定日まで子宮口閉じてたし、位置も
高かったから我が子みんなそうなのかな😮‍💨
3人目みなさんどのくらいで生まれましたか😌?

コメント

mamari

5月1日に3人目出産しました!

ずっと子宮口閉じてて
出産した日も兆候がなかったし
結婚記念日ので動物園に行ってました😂したら動物園で陣痛が始まってww
その日の夜に出産しました!
40w5dでした😂

  • m.

    m.

    おめでとうございます🥹❤️
    動物園で陣痛来たんですか😳
    病院間に合ってよかったですね😭
    私も前駆陣痛やおしるしなど
    全く兆候なくて大丈夫かなと
    思っています😂💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

上3人とも予定日まで何も変化なくて途方に暮れました😂お腹が下がるなんて経験もないし、子宮口柔らかいや開いてるなんて言われてみたかったです🥲それでも予定日に自然に陣痛来て3人目は1番大きかったですが割とすぐ産まれましたよ😊
もう少しで会えるの楽しみですね🥺✨

  • m.

    m.

    同じくです😭😂先生にも毎回まだまだだね〜って言われました🤣💦
    同じような方がいて安心しました😌❤️気長に待っていようと思います☺️

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中で、一昨日39w0dの検診でした!子宮口は2センチでしたがまだ全然降りてきてませんでした🤣
上2人は予定2〜3日前だったのでそろそろか〜?とソワソワしてますが土曜に保育園運動会があるのでそこまでお腹にいてほしいです😂

  • m.

    m.

    2cm開いているんですね😳!
    でも陣痛が来たら早いのかな😌?
    私も予定日前日に上の子たちが
    生まれたのでソワソワしてます🤣
    運動会までお腹にいてくれるといいですね!
    私も金曜日に娘の親子遠足があって、お弁当作らないといけないのでそれが終わってから生まれて〜と思っています😌
    お互いに元気な子が生まれますように!

    • 5月24日