※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
産婦人科・小児科

岐阜市の5歳児検診は受けた方がいい時に市からお手紙が来ますか?

岐阜市の5歳児検診は受けた方がいい時に市からお手紙が来ますか?

コメント

♡

元々岐阜市に住んでましたが、自分で小児科に予約していく感じだったと思います🤔

次男が行った小児科は5歳すぎてからと言われたので予約をして検診日より前に用紙と検尿の容器もらいにいきました🙌🏻

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊前もって小児科にもらいに行くものがあるんですね。参考になりました。

• 5月17日
ままり

去年受けました!市からか園からお手紙もらった気がします!
3/31までに受けましょう〜というような内容です!

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊
    年中のうちに受けれるとあったのですが、うちの子3月生まれで、まだ4歳になったばかりで早いよなあ、でも忘れそうだなあと思ってお手紙期待していました☺️

• 5月17日
  • ままり

ままり

私も忘れていて、2月末ごろ受けました✨
    3/31までなので3月で全然良いと思います!
    うちの小児科も事前に用紙をもらいに行き、検尿のカップももらいました😊

• 5月17日
  • パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます♪3月に行こうと思います🥰

• 5月17日