※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドを併用しようと思っています。飲んだことがある方に効果や経過を教えてほしいです。また、おっぱいがチクチクする方やその対処法についても教えてください。

ミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドを併用して飲もうと思ってます。母乳出なくて腹ないのにおっぱいはチクチクしていたいです。
①飲んだことある方に質問です。効果ありました
か?あったとしたら飲み始めてからどのくらいで効果出ましたか?
②おっぱいが腹ないのにチクチクする方いますか?
その場合何かこうしたら痛くなくなったとかあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

①0-1ヶ月はミルクアップを飲んで、2ヶ月から乳腺炎に繰り返しなったのでミルクスルーを飲んでいました。
ミルクアップは代謝が良くなり、飲み続けたら効果が出てきたように思います。
ミルクスルーも張りを抑えてくれました。
②チクチク痛むのは母乳が作られて痛むのか、乳腺炎で痛むのか…。
乳腺炎であれば一部が痛いです。