※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事や育児も大変です。吐き気が続き、二日酔いのような状態。吐くと楽になる二日酔いとは違い、つわりはつらいです。

7週に入って今日心拍確認できました!ひとまず安心しました🥹🥹でもつわりが本当に辛い。。上の子達含め、今まで吐いたりまでいかなかったですが、遂に吐きづわり始まるか!?って感じで吐いちゃいそうです😭食べなければ食べないで気持ち悪いしどうしたら良いのって感じですね😭毎日二日酔い状態、、二日酔いの時は吐ける時に吐けばスッキリするけど、つわりはそうもいかないですよね?😢
仕事もあるし、ワンオペの夜はイカれそうになります。。

コメント

はじめてのママリ

私も今7wになったとこです😍
つわりしんどいですよね…
胃もたれのような感じで
ムカムカもするし
でも口に何か入れないと
それはそれで気持ち悪く
もう生き地獄です😅
共働きで旦那の帰宅は23時で
毎日ワンオペなので
辛さとても共感できます🥲
2人のお子さんをワンオペは
またさらに大変ですよね…
お互い可愛い赤ちゃんに会えますように
無理せずのーんびり頑張りましょうね!!

• ままり

ままり

週数一緒の方からのコメント嬉しいです☺️
    まさに生き地獄という言葉がぴったりですね👍
    そうなんですよね、胃もたれの感じが私も特に夜苦しくて辛いです😩
    夕飯も自分一人なら食べられる時に適当に食べますが、旦那や子供達のご飯の準備もしんどいんですよね。。😭
    つわりで毎日のワンオペ辛すぎますね😭
    お互い頑張って乗り越えましょう😖

• 5月25日