※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ
お仕事

6月1日から職場復帰し、24人分の菓子折りを探しています。仙台市内で大容量のお店を教えてください。

菓子折りについて質問です!
6月1日から職場復帰するのですが、どんな菓子折りが良いか悩んでいます… 色んな種類の菓子折りが置いてあるお店とオススメの菓子折りがありましたら教えて頂きたいです😭
仙台市青葉区住みです、職員は24人なので大容量だと助かります💦 車はあるので少し遠い店舗でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ママリ

住んでいる地域は違って申し訳ないのですがネットもいいものありますよ😊
私は退職の時に利用しましたがAmazonで感謝の気持ちと検索かけて購入しました!
たくさん入ってるクッキーやお煎餅などもあってありがとうと書いてあったりしてかわいいものもありますよ

• そぅ

そぅ

Amazon!身近なものなのに思いつかなかったです💦
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 5月23日
kome※

無難なところですと、ヨックモックのシガールは48本入りがあるので、一人に2本づつくらい渡りますし、日持ちもするので良いのでは無いかと思います😌

• そぅ

そぅ

ヨックモック美味しいですよね!ありがとうございます!😊

• 5月23日
ママリ(26)

わたしは育休延長の挨拶の時に九ニ四四の焼き菓子を持って行きましたよ☺️💡
大容量だとアルパジョンのとろけるクッキーなんかもいいかと思います!

• そぅ

そぅ

調べてみたら凄く良さそうです…!! ありがとうございます😭

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼとかいかがですかね!

• そぅ

そぅ

シャトレーゼ!近くになかったので盲点でした💦
    ありがとうございます😊

• 5月23日
ゆきこんこん

私もまもなく仕事復帰です😞
私は、ステラおばさんのクッキーにしましたよ🍪

• そぅ

そぅ

うあああ😭 お互い頑張りましょうね…🥲
    ステラおばさん!個人的にめちゃくちゃ好きです(笑) ありがとうございます💦

• 5月23日
ママリ👒

治一郎のラスク喜ばれました☺️

• そぅ

そぅ

ありがとうございます!調べてみます!🙌🤍

• 5月24日
さ

MURATAの焼き菓子セット渡したら喜ばれました🌸

• そぅ

そぅ

調べたら凄くオシャレで良い感じですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月24日