※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

パニック障害がありながら、子育て頑張っておられるママさんいらっしゃいますか??😌

パニック障害がありながら、子育て頑張っておられるママさんいらっしゃいますか??😌

コメント

ダイフク

一応頑張ってるっていいのかな💦
パニックありで、子育てはしてます!

• はな

はな

子育てしておられるなら頑張っておられますよ〜🥺病院もちながらですもん🥺
    病気がなくても子育て大変なのに、こうゆうのを抱えながらってほんとに大変ですよね…。💦

• 5月22日
a❤︎

お子さん、我が家の長女と同い年です♪パニック障害+精神疾患があります。今は3人目妊娠中のため服薬も思うように出来ず病状がジェットコースターです⤴︎⤵︎

• はな

はな

同じ年なんですね!下に3歳もいるので一緒ですね!!😃
    そうなんですかぁ💦
    服薬も思うようには飲めないですもんね😢 少しは飲んでおられますか??
    しんどいですね…💦 大丈夫ですか??

• 5月25日
  • a❤︎

a❤︎

下の子も同じなんですね!!!大変ですよね…可愛いけどまだまだイヤイヤの抜けない3歳児…😭
    10錠近く飲んでいた薬も一気に減薬して今は寝る前に飲む2錠だけです。あとパニックの頓服を1日1回までの処方です…が、全然足りませんね😥
    なので気分が安定せずしんどいです💦
    パニック発作は何度なっても辛いですよね…昨日久しぶりにパニック発作になり汗だくになりました…慣れません💦
    普段はフラッシュバックの発作が多いのですが、やっぱりパニックの発作の方が辛いです…

• 5月26日
いちご

はーい\(^o^)/

頑張ってます😁自分偉いって思って労ってます笑