※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

また、エアコンつけっぱなし、窓開けっぱなしで、出かけてたー。旦那の…

また、エアコンつけっぱなし、窓開けっぱなしで、出かけてたー。旦那のことです。以前から消し忘れとか、窓開けっぱなしでエアコンつけたりします。そのくせ、私には節電と言い、夕飯の支度してるキッチンの電気消してきたりします。
どうすれば、エアコンの消し忘れ無くなるでしょうか?

コメント

みゆ

タイマーをかけるか、玄関の必ず目につくところにエアコン切る!と掲示してみる、とかですかね…
そもそも、節電と言ってキッチンの電気消しといてエアコン消し忘れってめっちゃ腹立ちますね笑

• ママリ

ママリ

しかも頻繁にあります。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

キッチン使ってるときに電気消してくる人にエアコン使わせたくないですね😂リモコン隠したい笑
頻繁ってことは何も考えてないか、何かの病気だと思うので玄関に注意書き貼っといたほうがいいと思います🫣

はじめてのママリ🔰

Switchbotとかと連携させて外から消せるようにするのはどうでしょうか🥹