※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足立区、荒川区、北区の産院で自室でミルク作れる施設を知っていますか?夜間預かり可能なところが希望です。

足立区、荒川区、北区の産院で、
自室でミルク作れる(ウォーターサーバーなどがある)ところご存知ないですか?
できれば夜間預かってくれるところだとなお嬉しいです!


1人目をリバーサイド病院で産んだのですが、コットをガタンゴトン運んで明るい調乳室に行くのが赤ちゃんも起きちゃうし自分も時間ロスだし目覚めちゃってきつかったです😭

次回は自室で完結できるところで産みたいと思っています(^^)

コメント

ももまる

北区の王子にある
スワンレディースクリニック

おすすめです!!
まるでホテルかのような綺麗さと本当にびっくりするぐらい対応が丁寧です。
度肝抜かれるぐらいポカーンとしてしまいます笑

是非調べてみてくださいー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自室調乳が可能ということでしょうか??

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたいのはおすすめの産院ではなくって自室調乳できるところなのです🙇‍♀️

    • 5月22日
  • ももまる

    ももまる

    自室調乳可能ですよ!!
    書き忘れていました。すみません💦

    • 5月22日
  • ももまる

    ももまる

    補足ですが、個室にはありますが大部屋は分かりません💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自室調乳可能なんですね!!ありがとうございます😊
    スワン気になってたので助かりましたー🙏

    • 5月22日