※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
妊娠・出産

妊娠中に性別が分からず、女の子と思っていたが男の子の可能性もあると言われ不安になっています。

妊娠中に言われた性別と
出産されて違った方はいますか?

20wで"逆子でわからない"
24wで"逆子で分からないけど付いてないから女の子かも?でもわからない"

女の子で準備進めてるんですが
両親に「男の子の可能性0じゃないのよ」と言われて、そんなことあるのかなと…。

コメント

にっしー(29)

私の友達はずっっと女の子だと言われてて
実際に生まれたのが男の子でした😉

先生もビックリしていたそうです(笑)

• m-t

m-t

ずっと女の子と言われていたんですか!?
    『たぶん』とかならまだしも
    本当にあるんですね…。

• 1月29日
まなみん

友達のことですが
出産直前の妊婦検診のときも女の子で確定と言われていたのに
赤ちゃんが動いた時に見えたみたいで
先生があれ?ちょっと待って?
え、男の子です!(笑)

となったそうです😂
もちろん男の子の名前は考えておらず用意していたものも女の子用品で困ったよ〜といっていました。

• m-t

m-t

直前って凄い大きくなってからなんですね💦
    あぁ…もうエコー無いのでみてもらえないなぁ⤵

• 1月29日

私もずっと分かりにくい…女の子かなと言われてました。
結果女の子でしたが、出産直前まで先生に「出てくるまでのお楽しみだねー」って言われました(›´-`‹ )
女の子かも?って言われていての男の子はたまにあるみたいですよ。

• m-t

m-t

ほんと出てくるまでのお楽しみですよね☺
    一人目は『女の子ですよ』と言われたのではりきって女の子で準備したんですが
    二人目はわからないばかりで💦

• 1月29日

退会ユーザー

私もヤキモキしましたが、産まれて本当に男だったらどうしよーって可能性が1%でもあるならと、名前も両方考えて、実母と買い物行った時も服はとりあえず必要最低限の、しかもどっちでも着せられそうな物だけ買いました!
    今は服くらいネットでいつでもポチれますし!😂
    それなのに、義両親が産む前に「退院の時に着せてー♥」と、花柄フリフリの洋服買ってきて…男やったらどないすんねん!ってキレそうでした(笑)

• 1月29日
  • m-t

m-t

上の子のおさがりなどあるので
    最初はいらないとは思うんですが
    ついつい上の子の洋服を買うときに"姉妹コーデ"目線で下のも買いたくなってしまって💦
    生まれるまで買うのは我慢したいと思います‼

• 1月29日
T

初めまして✨
今現在、お腹の子がそうです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦女の子だと思うけど〜確定は出来ないと言われてます、毎回赤ちゃんのいる位置が悪く💧先生もついていないと思うけれど、ずっと隠して産まれてくるこもいるからね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦と言われて未だに性別が確定されていません。

1人目の子がやはり、女の子と言われて産まれる直前のエコーで、「あっ!!!!ごめんね、男の子確定だ。」と言われ、男の子産まれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦
なので、三人目も産まれるまでの楽しみにしています(*nωn`*)

• m-t

m-t

1人目が直前のエコーで変更になると3人目も生まれるまではわからないと思いますよね😨
    女の子希望なんですか?
    ドキドキですね♥

• 1月29日
  • T

T"Y"mama

2人目のように、ハッキリ男の子!!!!とわかれば嬉しかったな(*nωn`*)
    長男は妹を欲しがっていますが💧私は男の子だと良いなぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡とずっと言ってました^^*
    元気に無事に産まれてきてくれたらそれで十分なんですけど、男の子だったら男子三兄弟で、楽しみもあります^^*

• 1月29日