※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グズグズ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつぶせ寝好きで、いつから仰向け寝るようになるか知りたいです。3ヶ月からうつぶせ寝で、いつもそうしているため、仰向けで寝る時期が気になります。

うつぶせ寝が好きな赤ちゃん、成長したら仰向けでも寝ますか?寝返りをした3ヶ月ころからうつぶせ寝になりました。そこから寝るときはいつもうつぶせです。なのでベビーカーや抱っこで寝るのも下手くそです。仰向けで寝る時が来るのか、何歳くらいから仰向けでも寝るようになったか教えてください!!

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、6ヶ月過ぎてから、うつぶせ寝をしています😂
上2人は、1歳過ぎから仰向けでも寝てくれるようになりましたが、未だにうつぶせ寝が多いです🥹
たまに、私が起きた時に仰向けで寝ている事があるくらいです😅

• グズグズ

グズグズ

ありがとうございます!やっぱうつぶせ寝が好きなんですね〜😚安心するんですかね。ベビーカーでは問題なく過ごせましたか?
    うちはベビーカーでも寝返りを打ちたがったりしてあまり落ち着いてくれません🥲

• 5月21日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

今のところ、ベビーカーは大丈夫です!
    でも、乗せてベルトを締めようとすると文句を言います🥹

• 5月21日
  • グズグズ

グズグズ

文句言うんですか😂可愛いですね!

• 5月22日