※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

夜に覚醒して眠れず、ストレス。ホルモンの影響?対策知りたい。一睡もできず朝。

38wに入った頃から夜になると覚醒して眠れなくなってしまいました、、、😥寝なきゃ!と思ってベッドに入って目を瞑っても全然無理、、🥲日中はなるべくしないようにしてウォーキングしたり家の掃除したりしてるのに、なぜ、、ホルモンのせい?
身体はしんどいのに眠れないことがすごくストレスです、、、これやったら寝つき良くなったとか、もしあったら知りたいです🥺

今朝も一睡もできずに朝を迎えました😭

コメント

初めてのママリ

同じです💦
全然寝れませんよね、😭
体勢もきついですよね、

• naa

naa

コメントありがとうございます!
    やっぱ寝れませんよねぇ😭😭
    体勢キツいです。トイレ近いしまだ胎動も激しくて苦しいし、、でも仲間がいると思うだけで励みになります🥲✨出産までお互い頑張りましょう😭

• 5月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

トイレ5分に一回行ってます😭
    水道料金の心配がw
    2人目だから早く産まれると思ってたのにもう38週、、、

• 5月20日
  • naa

naa

遅くなりました!わかります...トイレ行っても行ってもスッキリしないですよね。常に漏れそうな感覚😂🚽

お子さんお2人目なんですね!私も2人目なので同じく早く産まれると思い込んでましたww
    もう38週半ば、、早く出ておいでー!!て感じですね🥴✨

• 5月22日