※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🍯
家族・旦那

愚痴です。旦那さんの実家から今日私の実家に戻ってきました😊✨平日なの…

愚痴です。すみません💦

旦那さんの実家から今日私の実家に戻ってきました😊✨
平日なので旦那さんは仕事でした!
帰ってきて荷物を片付けたりお風呂入れたりとやることは沢山あるのに旦那さんは仕事終わり野球練習に行きました!
帰ってきてバタバタやらなきゃ行けなくなるなら行かないで欲しいと思います。
でも言うとため息をつかれます😔
気分転換かもしれませんがそれとこれとは別だと思う!
娘を優先して欲しい!

平日の夜中、ミルクの時間は一切やってくれません😵
1度やってくれると助かると伝えた事があります!
そうしたら「しっかり寝ないと仕事に支障がてる!気が抜けない仕事なんだ!ケガをするかもしれない」みたいなことを言われました!なら起きてる時は変わって抱っこしたり、ミルクを上げて欲しいと思います😔ケータイばっかりいじっててムカつきます😤

家にいるからいつでも寝れると思われると腹が立ちまし
😤
同じような人はいますか??

コメント

みー

同じです~
4人目が生まれた時に退院後、ママさんバレーに行かれました(予定日近くから行くの我慢はしてくれてたけど…退院したばっかなんだけど…)

言っても機嫌悪くなられるだけなのでもう諦めました🤷‍♀️

• プーさん🍯

プーさん🍯

返信ありがとうございます!

退院後旦那さん実家にお世話になってたから見てくれる人がいると思ってるのか練習にすぐに行きました💦

言うと機嫌悪くなりますよね😔
    こっちも色々と我慢してるのに😔

• 5月19日