※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん🔰
妊娠・出産

不妊治療中で、フライング検査で陽性反応。線が薄いが大丈夫?排卵日から2週間経過しても生理が来ない。ドゥーテスト使用。

フライング妊娠検査薬 画像あります📷
病院で不妊治療をしていて、タイミングから始めています。卵胞チェックを5月4日にして、排卵は5月5日あたりかな〜というところだったのでタイミングとりました。
気持ちからかもしれないけどなんとなく胸焼けのような…?いつもより熱っぽいような…?感じです🫠
元々生理不順ですが排卵日から2週間後にあたるけど生理がきてないのでフライングで検査してみました💦
これはうっすら陽性…ですか?
あと数日たってもう一度してみようと思いますが、1人目の時はくっきり!な線だったのでこれは陰性でもこのくらいの線が出るものなんでしょうか?ドゥーテストを使いました。

コメント

mamari

陽性だとおもいます🥰✨✨✨✨おめでとうございます🩷🩷🩷🩷

• ふくちゃん🔰

ふくちゃん🔰

ありがとうございます!陰性の可能性高いと思ってました🥹

• 5月19日
omo

私も排卵日が同じくらいで、胸焼けと茶おりがあり17日(上)と本日(下)にフライング検査しちゃいました🤣🤣
お互いうっすらですが陽性ですね🧚
私も前回の妊娠の際はもっと濃かったので不安です💦
このまま無事濃くなってくれればいいですね!
同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😓💦

• ふくちゃん🔰

ふくちゃん🔰

そうなんですね😆
    やはりうっすら陽性になるんですね!
    moさんの写真は下はくっきり見えますよ!おめでとうございます🥰

前回はどのタイミングで検査したか覚えてないんですがはっきり出てくれるか心配で💦
    お互いに赤ちゃん見えるといいですね🙌🏻

• 5月19日
ユユリ

うっすら陽性だと思います🥺おめでとうございます!!!
私も今日生理予定日だったのですが、フライングでうっすら陽性出ました!私もドゥーテストです!