※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビザラスのベビーカーをお持ちの方、使い勝手や価格について教えてください。車に乗せるために小さくなるのがいいと考えています。

ベビザラス ベビーカーお持ちの方

このベビーカーをお持ちの方、使い勝手はどうですか?🙆車に乗せたいので小さくなるのがいいなと思って検討中です。
因みに、いくらで購入されたかも知りたいです!お安くなっているタイミングなど知っていたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ持ってます☺️
最初のA型ベビーカーもそんなお高いやつを購入してないので、高いベビーカーと比較したら押しにくいとかあるかもしれませんが、私は全然使いやすいと思ってます👌
A型ベビーカーが大きかったので私としてはこのベビーカーはコンパクトになってありがたい!!と思うのですがお高いベビーカーはもっと小さいやつとかありますよね💦
値段はセール時に購入して1万はしなかった記憶があります💦
1年ちょっと前に購入したので記憶があいまいで😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌🙇
    A型大きいですよね😭コンパクトになるし、使いやすいとお聞きできて良かったです🫶
    1万しなかったんですね!歳末セールとかですかね🤔今は16000円くらいなので、いつ買おうかとタイミングを迷います笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    いつ購入したか調べたらちょうど今の時期でした!!!なので歳末ではないけどなにかセールで安くなってて期間がギリギリで慌てて買いに行った記憶があります☺️
    その後値上げしたんですかね?🤔セール前でも16000円も当時しなかった気がします🤔🤔

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期でその価格だったんですね😲GWセールでも13.000円だったので値上がりしてそうですね😭夫に相談したら、1万くらいのにしといたらと言われ撃沈しました笑
    詳しく調べて下さり、ありがとうございました🥺♥️

• 5月20日