※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

マタニティ仕様の下着に変えようと考えています。ユニクロやGUなどで購入できるものがいいです。体型やサイズの変化に伴い、着心地やサイズ感について教えてください。

そろそろ普通の下着からマタニティ仕様に替え時かな〜と思ってます❕
個人的にマタニティ下着じゃなくユニクロやGU等で購入できるものが良いのですが皆さんどんなの着てますか?😳

ちなみに元々細身よりの普通体型でD65つけてました
今は+4.5kgで2カップくらいUP考えてます、サイズの感じとか着け心地教えていただきたいです🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

上下ユニクロのシームレスでした!
ユニクロはA〜C,D〜Fというサイズ展開で、私もD65で、D〜Fサイズで出産まで使えました😌

はじめてのママリ🔰

私はつわりで初期から普通の下着が無理だったので、ずっとスポブラみたいなのしてるのですが、妊娠してから肌が弱くなったので、トップバリュのオーガニックコットンのハーフトップ着てます💡

スポブラみたいな感じなので、首元があいてる服だと肩紐が見えちゃうかもしれません💦

サイズは主様と違うのであまりコメント出来ませんが、試着出来たと思います!

普通のブラよりはホールド感ないですが、肌触り良く、何より締め付けがないので楽です💡