※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がコップをひっくり返すのでストレスです。マンチキンのミラクルカップを使えるか教えてください。ストローマグは考えていません。

マンチキンのミラクルカップについて

1歳7ヶ月の子なんですが、コップ飲みはできるのですが、コップを良くひっくり返します。毎食ひっくり返すので、大人がストレスで💦
この時期からマンチキンのミラクルカップって使えますか?
こぼれないコップで調べて出てきたんですが、使用されたことある方、使用感など教えていただけると嬉しいです✨

ストローマグは、歯並びの関係で、使用を控えているので、ストローマグで飲ませるということは考えていないです💦

コメント

のん

下の子1歳からミラクルカップ使ってますよ🤗

倒してもこぼれない、飲みやすそう、パーツ少なくて洗いやすい、持ち運びも問題なしです!
1人目にこれに気づいてたら使ってたのに!って思うくらいめちゃくちゃいいです🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく良さそうですね✨ますます欲しくなりました☺️🎶

• 5月16日
さくら

いつから使い始めたか覚えてないのですが、1歳半では確実に使ってました✨

床に叩きつけたり、横に倒しっぱなしだとちょっと漏れますが、ダダ漏れって感じの漏れ方ではないです!

1人目で使いはじめて、よかったので2人目にも買い足しました🙋🏻‍♀️

パーツすくないし細かいパーツもないので洗いやすくておすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツ少ないのすごく魅力的ですね☺️
    2人目で買い足すほどってよっぽどいいんですね💕
    実際の使用感を知ることができ助かります☘️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

普通のコップ飲みとはまたちょっと違って、飲む時に少し圧をかける感じで飲まないといけないので、最初はちょっと戸惑うかもしれないです!
でも1歳7ヶ月だったらすぐ理解してすんなり飲んでくれそうですね☺️
うちの子は6ヶ月だと早過ぎて理解出来なくて飲めず、10ヶ月頃に再び挑戦したら飲めました😊

ひっくり返すだけだと溢れませんが、物投げるブームの我が子は落とすので水飛び散ります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに気になっていたポイントを教えてくださりありがとうございます☺️
    口コミには、離乳食期のコップ飲みの訓練にピッタリ‼︎など書いてあったので、コップ飲みが出来る子が使うにはどうかなぁ?と思っていたので、助かりました💕
    今のところコップはひっくり返すだけなので、大丈夫そうです😊いつか物投げるブームが来そうですが😅

• 5月16日