※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

張り止めの薬辞めても予定日より早く産まれるか不安。自宅安静解除後、母親が送迎できず、自分が徒歩で保育園まで送ることに。赤ちゃんのタイミングで誕生日家族で過ごしたい。

切迫早産の張り止めの薬辞めたらやっぱり予定日より早く産まれますかね?😳
子宮頸管は20mm後半でキープしてて子宮口は開いてません。
35w5dの次の検診で張り止めは終わりで自宅安静も解除になります!それと同時に今まで送り迎え頼んでた母も朝からの仕事になるので送り迎えも私が徒歩(保育園まで徒歩10分程)ですることになります!毎日最低でも送るのに往復20分・お迎えに往復20分以上歩くことになります!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが私の誕生日6/10は最後家族4人で家で過ごしたいな〜って思ってるけど難しいですかね🥹🥹

コメント

初めてママリ

切迫早産入院中、隣のベッドの方が36週ぴったりで点滴外してその日からバンバン運動するように指導されて帰りましたが予定日超えて無事出産したよとメッセージもらいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日超えられたんですね😳
    ママリ見てると結構薬や点滴やめた瞬間から張りが治まったって多く見てびっくりしてます😳

• 5月16日
  • 初めてママリ

初めてママリ

点滴外した日に張り返し強く様子見られてましたが、翌日にはおさまって退院されてました!
    翌日までの張り返し乗り越えると予定日まで持つ方多いって助産師さんも言っていたので誕生日まで持って欲しいですね🙏🥹

• 5月16日
mama☺︎

下の子が切迫早産で自宅安静で
36wまで張り止めの注射と
張り止めの内服薬を飲んでいましたが
結局予定日超えて41週5日で
産まれてきました🥺💦