※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗ママ
妊娠・出産

今日で22週4日です。なぜか、右足だけ痺れるんですけど…なぜでしょう?夜…

今日で22週4日です。
なぜか、右足だけ痺れるんですけど…なぜでしょう??
夜も寝てると右足だけダルくて痺れて寝れない事がほぼ毎日続いています。
今も横になっているのですが、右足の股関節から痺れてて違和感しかないです😭😭😭
浮腫は、靴下の跡がくっきりつくくらいです✋🏻💦
これって骨盤がズレてるからなるんですかね??

同じような方いらしたら、どのように過ごされてるのか
改善点などを聞きたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じです😭骨盤のズレが原因だと思ってます。

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    産むまで治らん、もしくは、骨盤矯正せんと治らんかもですね😭😭😭

    • 5月16日