※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供との外出でバッグが不便。リュックを検討中。マリメッコとノースフェイスのホットショットどちらがいいでしょうか?参考になる意見を募集します。

マザーズバッグ迷子です😂
みなさんどうされていのるか教えてください!

普段、1歳半の子を連れてお出かけします。
上の子の送迎ではショルダー+トートバッグです。
トートバッグは基本的には車や自転車に置いています。

しかし、最近暑くなり私もたくさん飲むので少しの外出でも水筒が必要で、子どもと私の二人分となるとショルダー+トートバッグはめちゃくちゃ不便になってきました。走り回るのを追いかけないとなので😂

なのでリュックにしようかな🤔と。
前はリュックでしたがバッグインバッグでも中身がぐちゃぐちゃになりレジ前でバタバタと財布を取り出すのが面倒でした💦
リュックだと軽いしいいのかな?とか。。
マリメッコとノースフェイスのホットショットがあります。どちらがいいですかね??

とかもうバッグ迷子なのでいろいろご意見いただきたいです😂お子さんの年齢も参考にさせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリメッコのリュック使ってます。ポケットも多いし、たくさん入るのでオススメです☺️