※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目でDHAサプリを飲まず後悔。PigeonのDHAプラスと葉酸カルシウムプラスを検討中。おすすめのサプリがあれば教えてください。

明日から妊娠7ヶ月目になるのにまだ
葉酸のサプリしか飲んでませんでした…

20wからはDHAが必要っていうのを
知って今めちゃくちゃ後悔してます🥲

PigeonのDHAプラスと葉酸カルシウムプラスを
飲んでみようかなと思っているところですが、
このサプリいいよ〜!とかっていう
おすすめあれば教えてもらいたいです!

コメント

ママリ

DHA必要なんですか?初めて知りました😳
2人出産してますが葉酸サプリしか飲んでませんでした!
2人目に至っては葉酸サプリすらも最初のちょっとだけしか飲んでないです😫

なあ

2人出産してますが

サプリメントは1度も飲んだことないです🥹🥹

ゆちゃ(29)

上も下も何も飲んてないです😂

おでんくん

長男も次男妊娠中も、今現在も、サプリ何一つ飲んだことないですよ😳
後悔しなくても、いまから飲んでじゅうぶんじゃないですか?😄私みたいに飲んでない人もたくさんいますし😂笑

ままり

3人の時も今もサプリ飲んだことないです😳