※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

兄の嫁がどーしようもなくて困っています。兄は長男で最近、うちの両親…

兄の嫁がどーしようもなくて困っています。
兄は長男で最近、うちの両親に何も言わずマンションを買いました。私は最近結婚をし実家から30分離れたところに住んでいます。
兄がマンションを買った時点で実家を継がないと思いますよね?
なので、私は実家が好きでできれば実家に住みたいです。旦那もそーしようと言ってくれているのですが、兄の嫁が私に実家をついでもらうと困ると言っています。
いずれ実家に入るつもりは一切ないんですよ💨
うちの両親のめんどうも、見るつもり一切なし。ただ土地など家などのお金目当てだと、、、
うちの父によく得意の泣きながら電話しょっちゅうしてきて父を見方につけよーとしています。
もー腹が立って腹が立ってしょうがないです。
嫁の思い通りにいかせるもんかって感じなんですがどー思いますか?

コメント

xxri

マンションはなんで買ったのか?実家に入るつもりはないから買ったんじゃないんですか?
聞いて、実家を継ぐ意思を見せて下さいマンション売って下さい
なーーんて言いますかね🤔

  • ミッキー

    ミッキー

    本当、兄嫁ウザすぎて本当うちの両親も頭かかえてまいってます😤💨💨💨💨💨
    私には6カ月の娘がいるのですが、保育園入る前にはあと3年後くらいには実家に引っ越しをしたいと考えています。
    兄嫁の考え、ずるい?おかしいですよね💢

    • 1月27日
はる

兄嫁ウザいですね!
直接、それなら同居する?って言ってやりたい(^_^;)
同居されても困りますが(>_<)

  • ミッキー

    ミッキー

    ウザすぎて本当うちの両親も頭かかえてまいってます💨💨💨
    うちの母も一緒にあの嫁とは住みたくないと(笑)
    長男だからと父はついでもらいたいみたいなんですが、、

    • 1月27日
☆

いいとこ取り!?笑
腹立ちますね😤
それなら、同居して後継いだらいいのに…
それは、できない?しない?くせに都合のいいことばかり言わないで欲しいですね!
同居する気もないならそんなこと言う権限ないと思います!

  • ミッキー

    ミッキー

    ですよね💢ですよね💢
    本当その通りです💢💢
    私は両親のめんどうをみてやりたくて実家に入りたいだけです😩

    • 1月27日
  • ☆

    優しいですね!!!
    私は、自分の両親の老後すら面倒みるつもりないです(*_*)!
    父も母も子どもに迷惑かけたくないからと、その時が来たら老人ホームに入る感じなのでありがたいなーとか思っちゃってます(*_*)!

    ここは、ご両親とお兄さんご夫婦とミッキーさんご夫婦でしっかり話し合わないと話の収拾がつきそうにないですね(>_<)

    • 1月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    両親のことは好きですか?
    話合わなきゃ始まらないですよね、、、

    • 1月27日
  • ☆

    両親めっちゃ好きですよ^ ^!
    実家大好き人間なので♡
    実家が熊本なんですが、愛知に住んでいるのでめっちゃ遠いんですよ(*_*)
    それに、介護を最後までやり遂げれる自信もなくて…
    姉が3人とも熊本に住んでいるので、もし倒れても私がみるという可能性は低いです(*_*)

    話し合わないと、ずっと平行線のままな気がします!

    • 1月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    私もめっちゃ好きです♡
    大事ですよね!!
    お姉さん3人もいるなら安心ですね!!
    今度、兄来た時に聞いてみます。

    • 1月28日
╰(*´□`*)╯

ありえないお嫁さんですね😅
お兄さんも後継ぐ気なしですか?
私ならシレーッと実家に入り
マンション買ったからお父さんお母さんの
面倒も後継ぐことも何も考えてないかと
思って私たちが入ることにしました😊
つまて笑顔で言いますね☺️
お金にがめついお嫁さん…。
お兄さんのお嫁さんだけが
後継がれると困ると言っているなら
無視していいと思いますよ!
むしろお嫁さんきたらお母さん
ストレスたまっちゃいますし(´・×・`)

  • ミッキー

    ミッキー

    ありえないバカヤローですよ💢
    兄は実家好きだから入りたいみたいです。嫁に毎回毎回丸め込まれて兄もかわいそうなんです。

    私もそんな感じでいっちゃえばいーや😁✌️💓
    って思って旦那に話したらお兄さんは長男なんだから勝手には実家行けない。後から絶対もめるからできないと言われ、ショックです。
    本当、母も父もかなりのストレス感じてます💨💨💨💨💨
    私も妹も私の旦那も💦

    • 1月28日
ゆか

継がないのに、土地や財産だけわけてもらおうとしてるんですか?

ひどい嫁ですね!

お兄さんも嫁の性格にきづいてないのでしょうか?

ミッキーさんが、お父さんやお母さんに、しっかりと話して、気を付けるように行った方がいいと思います!!

  • ミッキー

    ミッキー

    多分ってか絶対そーですよ。
    ずるいヤツなんです。
    兄は嫁に毎回毎回丸め込まれていてかわいそうなんです。
    嫁は私が実家に入ったら土地や財産を手にできなくなると思い、いま必死で得意の泣きながら電話で父も丸め込もうとしています。

    • 1月28日