※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

静岡県の磐田市、袋井市で子供の喘息を診察してくれる病院を知っている方いますか?掛川のはぐくみクリニック以外でお願いします。

静岡県の磐田市、袋井市、掛川市で子供の喘息をしっかり診察してくれる病院知ってる方いらっしゃいますか?

掛川のはぐくみクリニック以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

袋井のげんまさん、前に当番医で子どもの熱でかかりましたが、先生もナースも雰囲気が柔らかかったですよ。小児科ではありませんが、呼吸器科なので喘息見てもらえると思います!

ママ友も喘息持ちで、子供の頃から現在もげんまさんに通ってると話してました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    げんまさん気になってました!
    雰囲気柔らかいのいいですね🥺
    調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

お子さん小学生ですか?年長さん?

うちも喘息を疑っていて、症状あるときは小児科通ってますが、なかなか良くならないので、小児科ではないですが、一度、ながやま医院さんに一度連れて行きました。

喘息の検査や診断は、小学生くらいからと言われたので、うちは3歳なので問診とお薬のみでしたが、もしかしたら6歳ならしっかり診てもらえるかも?です。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    息子は小1です!
    ながやま医院さん初めて聞きました!喘息の検査してくれるんですね✨
    今行ってるところも問診と薬だけなのでしっかり検査して見て欲しくて…
    調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 5月16日