※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず🔰
産婦人科・小児科

森本産婦人科クリニックでの出産体験について教えてください。産後の沐浴やおむつについても知りたいです。

兵庫県神戸市にある、森本産婦人科クリニックでご出産された方に質問です。助産師さん達の雰囲気や分娩スタイル、バースプランの実現度など体験談やケア等について詳しく教えて欲しいです!産後、沐浴実施や見学は希望が聞かれるんですか??布おむつからいまは紙おむつに変わっているんでしょうか?

コメント

n

森本産婦人科で1人目を出産し今月2人目を出産します!
助産師さんは良い人ばかりです!私が出産した時よりも今は新しい人が増えていて私も初めましての人がいるので分からない人もいますが😓
分娩スタイルは、分娩室に行きベットの上に登り足を開く一般的なベットです!
バースプランの実現度ですが、大体は書いた要望通りしてくれました!私は出血が酷かったのでカンガルーケア等は無くなりましたがその時の状況に応じてそれは仕方がなかったかなぁと思います😅。
1人目の沐浴指導、見学は絶対で2人目からは任意というように言われました!
おむつは、2021年の時点で神オムツでした!

• にゃんず🔰

にゃんず🔰

コメントありがとうございます!🥺✨助産師さんは良い方達ばかりなんですね!🥹💕先生も印象は良かったでしょうか…?妊婦健診から産後検診までの間で、クリニックについてなど気になる点等もほとんどなかったですか?🙇‍♀️

• 5月16日
  • n

n

先生は物腰柔らかく優しい先生です!声が小さいので聞こえにくいですが、エコーで顔が見えるようにいつも頑張って下さいます!
    特に気になる点も無く、面会は誰ができるんだろうとか、立ち会いは、とかの疑問はありましたが、、、
    すぐ解決できるくらいの内容でした!

• 5月16日
  • にゃんず🔰

にゃんず🔰

わあ〜そうなんですね!!優しい先生は何より良いですね🥲💕すごく良さそうなクリニックで安心しました!教えて下さってありがとうございます😭

• 5月18日