※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

第2子以降の方、新しいマグを購入しましたか?ピジョンのマグマグで母乳実感の哺乳瓶乳首を使っていましたが、廃盤で買い換えることに悩んでいます。

第2子以降の方、マグは新しいのを買いましたか?何を買ったか参考に教えてください!
上の子の時はピジョンのマグマグで、母乳実感の哺乳瓶乳首をつけられるのが便利でした。
ボロボロなので買い換えようと思ってますが廃盤ぽくて、選択肢ありすぎて悩みます💦

コメント

かずのこ

上の子の時Pigeon使ってて下の子はコンビのにしました🙌

はじめてのママリ🔰

シッピーカップ使ってました!

moon

3人とも新しいものを使ってます😊私が色々試したくて🤣
1人目はピジョン
2人目はコンビ
3人目はリッチェル
…を使ってます😆
この3つの中だとリッチェルが1番漏れにくいなって思います🤔

はじめてのママリ🔰

上の子はアフタヌーンティー
下の子はリッチェルです

ただ柄で選びました🤣🤣

ママリ

B-Box
みんな新しいのにしてます!

なつ🌱

上の子はコンビのテテオ使ってて、同じく廃盤になってたので…
下の子はリッチェル買いました。
が、ストロー拒否が続いていて、コップ蓋はカミカミして使えず、結局普通のコップ付き水筒使ってます…😇