※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りやイヤイヤ期が激しい双子の子供がおり、8月にもう1人赤ちゃんが生まれるため、メッシュ式のベビーベッドをレンタルするか迷っています。2人目や3人目の時、ベビーベッドを購入またはレンタルした経験がある方、ベビーベッドを使わなかった場合の赤ちゃんのお世話方法について教えてください。

次の子のベビーベッドをレンタルするか検討中です。

上に3歳になったばかりの双子がいて、8月にもう1人産まれます。
結構赤ちゃん返りとイヤイヤ期が激しく、赤ちゃんを叩いたりしないか不安で、メッシュ式のベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。

2人目、3人目の時、ベビーベッドを買ったり借りたりしましたか?
また、ベビーベッド無しの方はどのようにして赤ちゃんをみていましたか?

コメント

ぶっつん

レンタルしましたよ❗️やはり上の子に踏まれる心配がないので安心です。
9ヶ月間借りれるようにしてましたが、だいたい7〜8ヶ月で使わなくなりました。

• ゆみ

ゆみ

差し支えなければ、どちらで借りていたか教えていただけますか?
    また、メッシュ式のものにしましたか?木製の柵があるものにしましたか?

• 5月12日
  • ぶっつん

ぶっつん

ナイスベビーってとこです!
    木製の柵のやつです。
    うちは2番目のお兄ちゃんがまぁまぁ激しくて…😅勝手なイメージですが、メッシュ式は登られたら倒れそうやと思ったからです。

• 5月12日
  • ぶっつん

ぶっつん

あ、ナイスベビーはクーハンで、ベッドは愛育社やったかもしれません。😂ベビーベッドの他にクーハンもいつも借りてたんです。で、その時一番安いものを選んでたと思います。
    記憶が曖昧です💦

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!!
    メッシュ式は見た目軽そうですもんね🤔

• 5月12日