※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、胸の皮がひどくむけており、ストレスです。乳首の皮むけはよくあるが、胸全体が皮むけているのは珍しいようで、お風呂でブラを外すと皮だらけになるほどです。

妊娠6ヶ月21週です。

最近胸がほんっとうに皮むけがひどいです。
検索すると乳首の皮がむけるひとはけっこういるようですが
胸全体が日焼けみたいに皮むけてる人はいないようで…

なんなんでしょう。
お風呂を入る時ブラを外すとブラが皮だらけになるくらいひどいです。
不快すぎてストレスです😭

コメント

roi

私も乳輪のみですが乾燥して皮むけしてブラについたりしてました🥲
胸全体となると気になるし不快ですね😵‍💫
痒みも少しあったので私は皮膚科でお薬もらったら皮むけなくなりましたよー!まだ診てもらっていなかったら受診しても良いかもです🥺

  • ままり

    ままり

    皮膚科行くべきですかね🥹!日に日に酷くなるので、行ってみようと思います🥲❤️❤️❤️

    • 5月16日