※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが10分間隔で続き、子宮口がまだ開いていない状況。前駆陣痛か本陣痛か不安で、体力も心配。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

予定日5月12日(今日)初産
10分間隔で痛みがきたので、病院に電話し診てもらうと
まだ子宮口指一本分!との事で、一旦帰宅になりました😵

10分間隔で痛みが続く場合でも、早く子宮口を開げたいなら
ウォーキングとかスクワットした方がいいんですかね?😵
この10分間隔にくる痛みが前駆陣痛なのか、本陣痛に繋がるのか…それも不安で💧
昨日の夜中から、この痛みと闘ってるため寝不足で
このままだと、体力も持たない気がして😓
でも、痛みはだんだん強くなる‼️ってよりかは
同じ痛みが何度もくる。って感じです🥵

終わりが見えなくて、辛いです。
同じ経験された方が居られたらなにかアドバイスください🥺

コメント

おにく

痛みが強くならないならお産には繋がらないですね😖💦

寝れそうならちょっと寝て、
糖分不足・パワー不足になると微弱陣痛になりやすいらしいんで、ごはん食べて、動くなら階段のぼりおりがいいらしいです🤔

deleted user

わたしもそんな感じでした!
前駆を2日耐え、、、予定日超過6日で産まれましたが子宮口9センチから進まず、、帝王切開になりました💦
寝不足辛いし体力なくなるのでもう敢えて何もしない方がいいかもです😔
食べて横になるほうがいいかなと😖

はじめてのママリ🔰

私一人目のとき、陣痛に気づかず
布団干したり、掃除したりで
ひたすら動いてて😂💦

何となく、おかしいな?と思って、病院電話して、すぐ来るように言われて
病院ついたら1時間もしないで生まれてしまい拍子抜けでした😱
冬なのに天気が良くて暖かい日だったから、動き回ってたんですよね笑