※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
産婦人科・小児科

平塚市のひまわりレディース&マタニティクリニックでの予定帝王切開の費用と食事について教えてください。

平塚市のひまわりレディース&マタニティクリニックについて質問です。
予定帝王切開した方、費用はどれくらいでしたか??
また、お食事は部屋食なのか共同スペースなのかも教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

手出し20万円くらいでしたよ!
お食事は部屋食でした!

• みつばち

みつばち

ありがとうございます✨
    最初に預ける予約金10万合わせて20万ってことですよね?
    部屋食いいですね♪♪

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約金合わせてです☺️

• 5月14日
  • みつばち

みつばち

ありがとうございます✨
    小清水の方が若干安い可能性はありますが、完全個室という事も今日電話で聞いたので、今回はひまわりにしようかなって思ってます😊
    ちなみに、術後って点滴いっぱい落とされますか…?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわりは完全個室で隣の声もあまり聞こえないです!赤ちゃんギャン泣きして、聞こえるかな?くらいなので夜しっかり休めます!
    わたしは小清水は医療的に不信感があったので、小清水からひまわりに転院しました😂

術後は点滴一本で抗生剤入れていたくらいでした!
    尿道カテーテル抜いてトイレ行けたり出来れば管は何もなくなるかと☺️いつ頃から覚えていませんが翌日とか結構すぐだった印象です☺️

• 5月16日
  • みつばち

みつばち

下に返信してしまいました💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上の子経膣で2人目から帝王切開でしたが、こんなに点滴早く外して大丈夫?ってくらいでした😂
    あとは部屋にトイレがあるのも魅力でした!

• 5月16日
  • みつばち

みつばち

小清水さんは点滴多すぎてなんか気分的に具合悪くなるくらいでした笑笑
    自然治癒でいいですよね実際!笑
    完全個室でトイレ付き最高です🥹
    ご飯はサイトで見た限りかなり良さそうでしたが、実際どうでしたか?おやつも豪華そうに載ってましたが笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真とは違いますが、豪華でした!
    産後、必要なカロリーが高校男子レベルらしく、揚げ物とか結構出ました😅
    出産で体力削られているし食べましたが量が多かったです!
    私的にはおかずが多くて、白飯が少なく感じました😂

• 5月18日
  • みつばち

みつばち

やっぱり写真とは違いますよね😂産後にお寿司?!って喜んでましたがそこは期待せずにおきます笑笑
    最後の出産なのでちょっと贅沢させてもらいます☺️笑笑

• 5月19日
みつばち

ええ!ほんとですか!
絶対ひまわりにしよう笑
上2人小清水さんなのですが、術後から退院までこれでもかってくらい点滴入れるんですよ…看護師さんも、多いよねぇ、院長心配症だから😅ごめんね💦みたいな感じで他院より多いんだなって感じだったんですが、やはり結構違いそうですね笑
ちょっと高くてもひまわりさんの方がメリット大きい気がしてきました笑