※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日にスタンディングブーケを義母と実母に贈りました。同じ花です。…

母の日にスタンディングブーケを義母と実母に贈りました。同じ花です。
みてねokuruのアプリでネット注文です。
実母の方は大丈夫だったんですけど、義母の方は花が少し?萎れてました。

母の日お花ありがとう
‥ただ、届いたお花少し萎れてたの😭
一応入ってたメアドにメールしておきました。〔クレーム〕

と、ラインが来ました。
わたしは大変失礼しました。今後の参考にもなるのでお花の写真お願いしますと送りました

色々やりとりして大変失礼しましたと最後に言い、義母はいつもありがとうで終わりました。

確かに写真見た感じは実母と全く違い萎れてました‥
申し訳ないなと思ったけど
せっかく選んだのに事実だけど
わざわざ私にそんなこと言ってほしくなかったなーと少し思ってしまいました💧


コメント

ママリ*

うちの姑だったら言ってこないかな🤔
でも、言いたくなる気持ち分かります😂
お嫁さんを責めてるんじゃ無くて送ってきた業者?にちゃんとしてよー。
って😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂笑
    開き直って来年からはお菓子にしようかなと思ってますw

    • 5月11日
  • ママリ*

    ママリ*

    花は写真と現物で違ったりするので難しいですよね😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接お花屋さんでかって自分で持って行けばベストなんですけどね!笑

    近くてもめんどくさいのでw

    • 5月11日
ゆか

わかります😭😭
うちは、ハウスのさくらんぼを
母の日に送ったら、電話で
「ハウスだからあんまり美味しくなかったー」
と言われました💧
いや、嫁に言う必要なくない?って
思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そんなこと言われたんですか。
    私なら来年からあげませんねw

    • 5月12日
  • ゆか

    ゆか

    ですよね😅
    なので、私が自分の母親に渡したいやつを選んで同じ物送ってます😂

    • 5月12日