※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

引っ越したいのに出来ないです。今住んでいるアパート(ワンルーム18畳ほ…

引っ越したいのに出来ないです。。
今住んでいるアパート(ワンルーム18畳ほど)からひっこしたく、色々探してます。

無計画に2人目ができてしまったためワンルームに4人は難しい→急遽引っ越し準備、、、

貯金がないので銀行で借りる予定でしたが、旦那がブラックついているので銀行の仮審査で落ちました。

どこでだったら借りられるのでしょうか。身内は無しで公的な場所で借りたいです。

又、銀行審査落ちた場合、賃貸の審査もやばいですか😭

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

ブラックなら賃貸も厳しいと思います💦
昔、同棲する時にブラックついてた彼氏は審査通らず私名義で借りてました。

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます🙏🏻
    やはりそうですよね、、

    • 5月11日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

すみません、質問には関係ないのですが
うちもワンルーム育児です…🥲
そして同じく無計画に2人目も出来て
現在ワンルームに4人と猫2匹です。
平社員と専業主婦なので
家建てるお金なんて到底貯まらず
ストレス溜めながら毎日育児してます。
ちなみに、JAはどうですか?
審査が少し緩いと聞いた事あります☺︎☺︎

  • さくら

    さくら

    ワンルーム4人やっぱり辛いですよね😭!
    猫ちゃんも!!?
    小さい子居ると働くのも難しいですよね〜、、
    ブラックついてても大東建託、審査通りました!
    JA初耳でした😳

    早く家買いたいですよねー😭😭

    • 5月27日
  • おと

    おと


    横からすみません

    3回審査落ちて
    どうやら旦那がブラックみたいなのですが。。
    なかなかアパートが借りられず途方に暮れています。。

    ブラックついてても
    大東建託なら通るんでしょうか?
    保証人はつけましたか?

    • 1月23日
  • さくら

    さくら

    大東建託通りました!保証人などは特につけてません!
    家賃にもよるのかもしれないです、、

    • 1月24日