※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
家族・旦那

旦那の愚痴になるんですけど、、なにをするにもYouTube見ながらってどう…

旦那の愚痴になるんですけど、、

なにをするにもYouTube見ながらってどうなんですかね
子どものお世話も積極的にやってくれるし
家事も言えばやってくれるんですけど
全部YouTube見ながらです。
内容はゲームの解説動画です。

見ながらだから、オムツ替えてゴミ箱に捨てるの忘れてたり
排水溝のゴミも忘れてたりだと思います。

そのことを言うと、見ながらだから
苦な思いなくやれてるからなあって言われました

同じ方いませんか?

コメント

ままり

めちゃくちゃ同じです!
旦那はテレビ人間で
洗い物しながらテレビチラチラ見たり
おむつ変えながらテレビチラチラ見たりしてるので
とにかく全ての動作が遅いです😱
私だったらこれくらいのことサッと終わらせられるのに
って思ってしまうので、やってくれようとするのを断って自分でやったりもします。
しかも子どもが見てるよく分からんアニメも気になるのか見てるんです…理解ができないです。
やはり気が散るのか、やり残しとかも多いです。
やめてほしいからたまーに言ったりするんですけど
もう身体に染み付いちゃってるのか無理そうです😫

  • あめあめ

    あめあめ

    わかります、、、自分がやった方がってなります😂
    同じ方がいて嬉しいです(笑)
    理解できないですよね🤷‍♀️

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

YouTube見てもいいですが、それは家事が問題なく出来たらの話です!

子どものお世話なら子どもとコミュニケーションとってほしいので、YouTube見ながらは嫌です💦

  • あめあめ

    あめあめ

    そうですよね🥲子どもにとってもYouTubeを流すことが当たり前って思ってほしくないですし、、、

    • 5月11日