※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大船渡市の小児科に検診に行かないといけません。口コミみると、酷いのばかり💦一体どこに行けば良いのでしょうか😭

大船渡市の小児科に検診に行かないといけません。
口コミみると、酷いのばかり💦
一体どこに行けば良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

県立は健診で行ったことありますが、私が行った時はそんなに酷い感じはありませんでした💦
ただおばちゃんの看護師さんが少しばかりきつめでした笑

隣町に住んでて、大船渡の県立の先生が小児科に来てくれてますが、私が行って診てくれた時はとても良い先生でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    そうなのですね💦
    今回は県立病院ではない町医者の病院に行かないといけないようなんです😭
    どこも口コミが悪くて💦困りました💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県立には行けないんですね😭💦
    小児科って何故かキツい先生が多かったり、口コミがあまり良くないとこが多いですよね…

私自身釜石市に住んでますが、
    月木の午後と夜にだけ診察してる小児科はすごく好きで…先生もすごく優しくて、急でなければ度々お世話になってます🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミも人それぞれ色々だから、と思って読んでみると、どれも信憑性がありそうな、酷い話ばかりで…💦
    釜石には素敵な先生がいるようで安心ですね☺️

• 5月11日