※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

生理前予定日にHCGを打ち、基礎体温が高い日が続いたけど検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いかもしれません。

アプリで今日が生理前予定日でした。排卵がたぶん10日から13日の間だと思います。確実に排卵させるため10日にHCGを打ちました。
初めて基礎体温が2日連続37度を超えたので、もしかしたら⁈と思い検査薬をためしたら陰性でした‥。もう望みはないですよね?泣

コメント

miku

検査薬は何を使ったのでしょうか?

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ドゥーテストです!
    フライングなのはわかっていたのですが‥

• 1月27日
  • miku

miku

ドゥーテストは反応がいいので陰性かもしれませんね。
    その後いかがでしょうか?

• 1月29日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

そうですよね‥。
    まだ生理来ずです。

• 1月29日
miku

15日から高温期と考えるともしかしたら今日明日に生理がくるかもしれませんね。
検査薬は27日されているので可能性としては低いですが。。。注射から排卵はどのくらいですると言われましたか?18日も体温がさがっていますのでそこも少しきになりますが、生理周期は整っていますか?

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

10日時点で卵胞が18ミリあったので排卵誘発の注射を打ちました。36時間以内の排卵と前に先生が言っていました。10日の内診で内膜がたくさん動いているので排卵近くか排卵直後だろうとの事でした。確実に排卵さそようとのことで注射したので排卵日は10日から13日くらいかなと思います。
    生理周期は24から28日で毎回きています。

• 1月29日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

生理きました。
    色々ありがとうございました。

• 1月29日
  • miku

miku

少しずれて逆算すると15,16日あたりが排卵だったのかもしれませんね
    私も昨日リセットしてしまい今日本格的な生理になりました。
    また頑張りましょう(^^)

• 1月29日