※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に人間の人形を買いたい。動物のぬいぐるみをお世話しているが、最近ボーネルンドのステラちゃんに興味を持っている。お世話グッズや服はレミンちゃんやソランちゃんの方が豊富だが、食いつきはボーネルンドの方が良い。どちらがいいでしょうか?

1歳7ヶ月

お世話好きの娘のために人間の人形を買ってあげたいです。

人間の赤ちゃんよりも動物が好きで、普段は動物のぬいぐるみをお世話しています。

この前、お店でボーネルンドのステラちゃんを見て珍しく離しませんでした。

レミンちゃんやソランちゃんも考えていますが、お店にあるメルちゃんやぽぽちゃんを見せてもあまり食いつきません。なので、リアルに近いのはあんまりなのかなあ?って思ってます。

①ボーネルンドの赤ちゃんよりも、レミンちゃんソランちゃんの方がお世話グッズや服が豊富

②食いつきはボーネルンドのほうがいい

どっちにしたらいいでしょうか?意見ください!

コメント

りり

お子さんが好きなものを選ばせてあげたらいいと思います😊

我が子もボーネルンドでステラちゃんに一目惚れしてましたが、結局ソランちゃんを気に入って買いました🌸

お世話グッズなどはメルカリやミンネなどのおしゃれなものを買ってます🙌🏻
哺乳瓶などもセリアで良いのがありますよ!

はじめてのママリ🔰

うちはレミンちゃんですがグッズや服はポポちゃんの物使ってます😊
私なら他の人形見せても食いつかないならステラちゃんにします✨