※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りのときの産着なんですが、旦那さんが子供の頃に使った着物があ…

お宮参りのときの産着なんですが、旦那さんが子供の頃に使った着物があるとのことで、助かるな〜と思っていたのですがこの写真が送られて来ました。

正直思っていたような柄じゃなかったので返事に困っています。
鷹とか鶴とかの柄のイメージでした。
味気なく感じます。どう思いますか?

かと言ってわざわざレンタルするつもりはなくて、変じゃないなら短い時間ですしこのまま使わしてもらおうと思います。産着がなくてセレモニードレスかベビー袴だけでもいいかなーとも思っています。
率直な感想お願いします!

コメント

せっかくあるなら、これだったら私は使います。
私も娘のお宮参りは、私の赤ちゃんの時の着物を使いました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが使ったものをって素敵じゃないですか❤️

ゆっこ

私もせっかくあるなら使います😊
旦那さんのお宮参りの写真が残っているなら後で写真並べたときに親子でペアなのがわかってより素敵❤

K.mama𓇼𓆉

私は子供用に用意しました😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私がプレママさんなら同じように思います💦すみません🙇🏼‍♀️💦

• 5月10日

味気ないように思いませんでした!
とても立派な産着だと思います✨

鷹とか虎があるより赤ちゃんのかわいさも引き立つと思いますよ☺️✨

ママリママ

これ袖の柄がしょぼいだけで背中の柄はすごいんじゃないですかね?産着って背中に柄があるので、袖だけ見せられてもしょほいかわからないですよ