※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と海外旅行行く予定で、観光目当てなので、高級でなくてもある程度…

旦那と海外旅行行く予定で、観光目当てなので、高級でなくてもある程度ちゃんとしたホテルであれば私は気にしません。

二人で一泊2万のホテルを私は進めましたが、旦那は一泊3万の別のホテルが良いとの事。

でも一泊1万の差って大きくないですか?
旦那は1万位大した事ないと。

3泊だから3万の差。
皆さんなら気になりますか?

私は気になりつつも錯覚なのか3万大した事ないように感じたり、、いやいやでも3万あれば、日常生活ではちょっとした贅沢できちゃう。

例えば、日常で、楽天とかで1万位の高級食材買うとしたらすごく迷うのに、何故そういう時のお金って大した事ないように感じてしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日常で贅沢してないから
海外旅行くらいは!
って気持ちが大きくなり
大した事ないように感じる
んだと思います🤣
私なら
人生で数回しか行かない
もしくは最初で最後の
海外旅行かも!ってなるなら
とことん贅沢して後悔
ないようにします👍