※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

昨日息子が怪我をして夜間診療に行った。レントゲンでは骨折は分からず、朝イチ再診が必要。仕事に行きたくない気持ち。

昨日息子が腕をうって夜間診療行ったんですが
レントゲンには写らないが、もしかしたら骨折の可能性もあるから朝イチ痛みと腫れみるために来てください。とのこと。
仕事を昼から出勤してもらったんですが
なんか朝から病院からの仕事。
だるいな…仕事行きたくない…
何なら休めば良かった

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が長引いて間に合いそうになくて、すいません💦

というのはどうですか😊⁉️

ポムポム

確かに私だったら休みをもらってます😂病院からの午後から仕事は行きたくないですよね、、、
急に行けなくなったは職場にも失礼になるので、今日は頑張って午後から出勤して下さい💪

はじめてのママリ🔰

そこ2時間の病院でも気疲れしますよね😅なんなら1日仕事したんじゃないかって程💦

るる

みなさんありがとうございました。