※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

現在多胎妊娠で管理入院中です。今日は一週間ぶりに旦那がお見舞いに来…

いつもお世話になっております。
現在多胎妊娠で管理入院中です。
今日は一週間ぶりに旦那が
お見舞いに来てくれて、
病室で30分ほど話し、
大部屋のためその後は面会室に行って
いろんな話をしていました。
面会室には
お見舞いに来た家族や子供、
他のご夫婦や患者さんも居て
わたし達は端っこのソファーで
話していました。
でも二時間くらい話して
そろそろ帰ろうかっていうときに
看護師さんに
「そろそろお部屋に‥‥」と
注意されてしまいました。
注意された時も
わたし達より先に来たご夫婦が
まだいる状態でした。

今回注意されたのは
体に負担がかかるからでしょうか?
それとも誰かから
クレームでもあったのでしょうか?

看護師さんにはすぐに謝って
旦那もその後すぐに帰ったのですが
誰かに迷惑をかけていたとしたら
なんだか申し訳なくて‥‥。

みなさんはこの場合
どちらだと思われますか?
特に大声で話していた、とかでも
なかったのですが‥‥(._.)

• まめママ(2歳11ヶ月, 2歳11ヶ月, 2歳11ヶ月)

コメント

みーたろ

みーたろ

管理入院中で、面会に制限があるとなかなか長い時間居れないですよね(・_・;
多分、管理入院中であるためでの注意かと思われます。
私は上の子の妊娠中に切迫早産で入院になりました。その時は、部屋から出ることさえ許されませんでした…部屋のベッドで座ってても、看護師が訪室する度に『なるべく横になってね〜』と何度も注意されました。食後すぐに横になれないタイプなので、食後も座ってテレビ見てたら『基本は横になってないとダメだよ』って言われました(´xωx`)
入院するってだけでもストレスなので、少しは気晴らししたいですよね(´•ω•`)

• 5月31日
ぶたくんx

ぶたくんx

身体の方だと思います。
どちらか注意してお部屋に帰って欲しかったのではないかと思います。

• 5月31日
のんちゃむ♡

のんちゃむ♡

きっとムクさんの体調を考えてのことだと思いますよ!!
病室で話してて注意されたわけじゃないので、気にしなくていいと思います(*´ω`*)

• 5月31日
まめママ

まめママ

コメントありがとうございます。
張りやすく、点滴もしてるのであまり歩かないようにはしてるんですが、面会室で椅子に座ってたところでの注意だったのでショックでした…
でも、二時間も話してしまっていたし、そこは私も考えるべきだったと反省しています。
管理入院は本当にストレス溜まりますね(;_;)でもこれを期に長時間の面会は避けようと思いました。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。

• 5月31日
まめママ

まめママ

やはりそうですよね。管理入院してる身で二時間も面会するべきではありませんでした。話相手がいるとついつい時間を忘れてしまって…。
これを期に、気をつけようと思います。コメントありがとうございました。

• 5月31日
まめママ

まめママ

誰かに迷惑をかけていたわけじゃなければ、少し安心です(;_;)
でも、たとえ面会室であっても二時間も話し込んでしまったのは反省です…。
これを期に、気をつけようと思いました(´・・`)優しいコメントありがとうございました(*^_^*)

• 5月31日

「妊娠・出産」に関する質問