※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桜川市周辺でお宮参り写真と母親の着付けをしてくれる写真館を知りませんか?雨引観音でのお宮参りに産着の貸し出しがあると嬉しいです。

茨城県桜川市や周辺市町村でお宮参りの写真が撮れて、母親の着付け(できれば持参のもの)もしてくれる写真館ってありますか?

雨引観音にお宮参りに行きたいので産着の貸し出しがあればなお嬉しいです。

コメント

♡

もしご希望されているのと違かったらすみません💦
雨引観音のホームページの真ん中から下の方に、お宮参り記念撮影というバーナーがあるので、そちらから産着レンタルや写真撮影等の内容確認できます☺️
成人式の前撮りで利用したのですが、桜川市にある写楽(しゃらく)では持ち込みの振袖で撮影したので、相談したら可能かもしれません🙌⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり本当にありがとうございます!!このバナー全く気づきませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
    写楽も検索してみたいと思います☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

筑西市のスワロウテイルさんおすすめですෆ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます✨

• 5月11日
ワンママ

つくばのクランフォトグラフィーさんに出張撮影お願いしました✨昨日ちょうどお宮参りで雨引観音様行って来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月14日
もも🍑

真壁のスタジオリュウというところは写真も撮れて着付けも大丈夫だった気がします!

貸し出しもokです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    調べてみます〜☺️✨

• 5月22日