※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

スーパーで買ったお惣菜に異物が入っていたので、スーパーに報告すべきでしょうか?

スーパーで買ったお惣菜に異物が入っていました🥲

昨日の夜、スーパーでレバニラを購入して、
食べている最中に夫が硬いプラスチックのような物が入っていることに気付きました😭

画像のような物です💦(箸で掴んでる物)
食べかけで汚くてすみません💦💦

レシートはスーパーのゴミ箱に捨ててしまいました😔
実物もとっておいたのに夫が捨ててしまい、ゴミ箱を探したけど見つかりませんでした😭😭

このような場合スーパーに報告しますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

します!今後起こらないようにと意味を込めて!

ちょこ

一応、この写メを見せて報告します!
今後気をつけてほしいので!

ママリ7年目♡

万が一の健康被害とか出る前にすぐに連絡します💦
場合によっては返金などにも応じてくれると思います…。

スーパーではないですが私も一度マックで生焼けのパティ(肉)のバーガーを出されてすぐお店側に言いました。
返金&新しい商品を無料で提供され、
そして万が一身体に何かあったらの為に連絡先を聞かれ謝罪がありました。

はじめてのママリ🔰

わたしは面倒だししないですかね〜😔
こないだも旦那にそう話したら しない人いるんだ!と言われましたがそんなに報告する人いるんだ!と逆に思いました💦

ぷでぃこ

一応スーパーに報告します💦
働いてた事ありますが、理想はやはり現物があると、それが「何」で「どの」工程で混入したかが分かるので捨てられないようにした方がいいですね😅
一番は混入してないことですが💦

報告して自分がどうしたいのかを
告げるといいと思います

しっかりと責任をとってどこで侵入したか報告がほしいのか
こんな事がありました
大事にしなくて今後気をつけてほしいくらいなのか

恐らく返金は対応すると思います

ユウ

レシートがないと返金は叶わないかもしれませんが、私なら今後起こらないようにという気持ちで報告だけします。
もしかしたらもっと大きなものが紛れていて、同じタイミングで作ったものに複数入っているとかもあり得なくはないので💦

食べずにその後捨てたのであれば返金してもらえたら嬉しいなーくらいの気持ちはありますね😅店側から提案してもらえたらラッキーくらいに思います😅