※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪府池田市在住で九州出身のママさんいらっしゃいますか?お友達になり…

大阪府池田市在住で九州出身のママさんいらっしゃいますか??お友達になりたいです😊わたぼうしに行くことがあるので、そこでお友達になれたら…なんて思ってますが、いませんよね🥲

コメント

ぴよこ

福岡出身、池田市在住です(^^)
でも、仕事をしていて平日は無理だし、土日も平日のツケの回収と翌週の準備に追われて家族で出かける余裕すら…レベルです😂
この4月に復帰したので、それ以前なら余裕あったのですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も福岡なんです〜!嬉しいです🤍
    お仕事復帰されたんですね!!それは忙しいですね😭ありがとうございます😊

• 5月7日
ベビ子

九州出身では無いのですが😭😭コメント失礼します!
わたぼうし、良く行かれますか?雰囲気どんなのか気になってるので教えて貰えたら嬉しいです!
*質問欄に質問して申し訳ありません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊全然大丈夫です😊わたぼうし、よく行きますよ〜!
    感じのいい保育士さんばかりでアットホームな雰囲気です✨保育士さんには、いつも話を聞いてもらったりママさん同士の悩みを共有してくださったり子どもだけでなくママのサポートもしてくださいます。ツナガリエが去年?オープンしたばかりなので清潔感もあり、おもちゃも色々ありますよ✨
    ちなみに娘が5ヶ月くらいの頃からお世話になっています👶🏻

• 5月19日
  • ベビ子

ベビ子

お返事ありがとうございます❤
    ツナガリエというのができてるの、知らなかったです!!💧💧めっちゃ綺麗そうですね!!
    私は池田在住ですが、行ってみたいなと思います❤❤

• 5月19日