※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

栃木県那須のトレジャーストーンパークに行ったことのある方いらっしゃ…

栃木県那須のトレジャーストーンパークに行ったことのある方いらっしゃいますか?
夏休み最後の土日で家族4人+私の父母の計6人で旅行に行く予定で、長男の希望でトレジャーストーンパークに行く予定です。
人気施設とのことで、どの程度混雑するのか知りたいです。

泊まる宿がトレジャーストーンから15分程で近いので土曜の夕方に行くか、または日曜の朝イチ狙いで行くかどちらがいいでしょうか?🤔
また地下鉱山の予約取れなかった場合リバーの方になるかなと思うのですが、祖父母はやらずに見学だけというのは可能なのでしょうか?

分かることがあればお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぶたぴーなっつ。

朝イチ狙いがいいと思います!!
うちの子たちは地下鉱山よりリバーが好きです。
見学はできないかもです💦

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    朝イチのがいいんですね!

見学はできないんですね😣
    ホームページでみたのですが、子供見守り隊?というのでは1人保護者が入場できるのですか?
    館内や外などで、お茶したり待つ場所はありますか?
    色々聞いてしまいすみません💦

• 5月7日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

見守り隊は子供1人に大人一人が付き添うのですが、掘ったり、手伝ったりはできません!
    大人も掘るのであれば料金払います。
    待つ場所ありますよー!
    掘ってる所を上から眺めるところもあります。

• 5月7日
  • みー

みー

返信ありがとうございます!
    なるほど😳掘るのを手伝ったり手を出すことは出来ないんですね!
    ジージバーバ達まで掘らなくてもいいかなと考えていたので、見れるところがあるなら良かったです✨

• 5月7日

3月に行きました。
夕方に行きましたが混んでなかったです。
リバー見学できますよ!
子供たちだけやりました
私は見学してました

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    夕方すいてないかな〜と期待してたのですが…混雑なしの時もあるんですね😳
    リバー見学できるなら、じーじばーばも退屈せず待ってもらえそうです✨

• 5月8日