※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病児保育の料金が高くて悩んでいます。月曜日予約を取りましたが、2人利用すると日給になります。キャンセルは当日早朝まで可能です。

病児保育1日2,000円ならそれだけですか?😅
2人利用しちゃうと私の日給になるので悩むのですが、月曜日予約とれました

みなさんならどうしますか?
当日早朝までにキャンセル可能にはなってます

なるべく登園させたいので、熱が出ないこと祈ります😭

コメント

まめ

食事代を別途請求される病児保育もありますが、予約する際希望を聞かれると思います。

私は当日早朝まで様子を見て判断します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    食費とおやつ込みと書いてました☺️
    7時までに連絡なので、7時までに判断しないといけないのがプレッシャーで💦
    まだ7時は寝てるので熱測って熱なくてキャンセル電話してしまい、起きてから体調悪かったらと思うとこわいです…

• 5月7日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私の住んでる地域は病児保育に提出する書類(診察した病院に書いてもらうもの)が別で500円かかります💦それと予備費で500円、それは使わなかったら戻ってきます!
あと兄弟一緒に利用すると2人目は半額で1000円になります😌
月曜日まであと1日あるし、保育園に行けるといいですね💦
月曜日の朝熱がなければキャンセルして保育園に連れて行きます😊